HOMEイベント報告>指宿菜の花マラソン平成20年

指宿菜の花マラソンレポート

レポート  古賀隆太

6年連続7回目の出場なので、もうなじみの指宿市内です。
それでも42.195kmのスタート前は、いつも不安を感じます。
まぁ、スタートしてしまえば走るしかないんですが。
池田湖、開聞岳と風景を楽しんだ前半、足が痛み出したのに次から次に坂がやってくる中盤、そして限界を超えて苦しみぬいた後半・・・いつもどおりの展開でした。
でも、ゴールしてしまえば達成感でいっぱい。苦しかった事など忘れてしまいます。
今回もフルマラソン参加者7名、10km参加者1名、全員完走!!
中でも初マラソン完走の原田君頑張りましたね。10km完走の丸山さんもこれをステップに来年はフルマラソンにチャレンジしましょう。
五〇歩百歩ランニングクラブ福岡の年間最大イベントは今年も無事に終わりました。
みなさんお疲れ様でした。



inserted by FC2 system